So-net無料ブログ作成
検索選択
うふふ♪ ブログトップ

お祝いコレクション その5♪ [うふふ♪]

9月18日(月曜日) 92日目

 

ご近所さんのIさんからグアムのお土産「プーさんのメリー」

めちゃめちゃ気に入っていま~す。

 

音楽が鳴ると全身動かしてウヒャヒャヒャと、遊んでいるのに、

オルゴール式なので、止まってしまいます。

すると、急にテンションがさがり、じぃ~っと私を見ています・・・・・・。

はいはい!回しますわよ!!

 

Iさんも2月にお子さん誕生でっす♪

Qちゃんと同級生だぁ!

 

ichiroさんご夫妻からのベビーマット!!

超ご機嫌でっす♪

お出かけ先で、どう寝かせようかと、思案中だったので、

これは嬉しいですよね!!

でもやっぱり、車での移動が原則ですね

 

ichiroさん、プレイマットじゃありませんから~。

 

皆さま、ありがとうございま~す♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

お祝いコレクション パート4♪ [うふふ♪]

Qちゃんのためのプレゼント♪ 

Qママの私も嬉しい~♪

今回は、職場の同僚から・・・シリーズです♪

 

後輩アヤちゃんからのbebeオーガニックバスタオル(フード付き&耳付き)と、洋服

プレゼント用の箱は、メモリアルボックスになるんだって~!!

 

大先輩のk様より。 シャツとオーバーオール

MIKI HOUSEも箱が可愛い~♪

 

もうすぐQちゃんの同級生出産予定のマサちゃん

ボーネルンドおもちゃ!!

 

 

もう数年前に退職なさった元上司Oさま

GAPパーカーこの秋、大活躍しそうです!!

 

実は家が近所なので家に来てくださいました!!

訪問はサプライズだったので、私は職場の健康診断に出掛けていました・・・・。

Qちゃんとお留守番してくれていたばぁばが預かってくれました。

会いたかったなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お祝いコレクション パート3♪ [うふふ♪]

8月22日(火曜日) 63日目

昨日までは、お洋服が多かったのですが、

今回は、それ以外のグッズ物!!

 

 

(左)出産した病院から。 退院の際に頂いたお祝い「ミッフィーの食器セット

(右)夫の友人のS本さんから。 「MIKIMOTO」写真立て

(左)し~げ~から。 リクエストしたスリング「カドルミー」  でもまだ上手く使えない・・・・。

(右)元同僚U野さんから。 これまたリクエストした、持ち運べるおもちゃ

 

 

昨日、元同僚で、一昨年にコンビを組んでいたH庭さんが、

お子さんを連れて訪ねてきてくれました。

そのプレゼントがユニーク!!  

彼女いわく、「子どもが選んだからキッショイ物ですみません・・・。」

キッショイ物って・・・・・。あけて見ると、手触りのよいぬいぐるみ?!

 

Qちゃんの横に並べてみると、おおぉぉ!Qちゃんとサイズが一緒!

一同大うけで!!子ども達は、Qちゃんの服を着せては遊んでいました。

そして、撮影会!!

 

 大きさ、同じでしょ~。違うのは重さだけ~!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お祝いコレクション  その2♪ [うふふ♪]

8月20日(日曜日)  62日目

お祝いコレクション  その2》

左上から 徳島のおばちゃん、香川のおばちゃんより「ナイキ」セット

     一枚の写真に納まりきらず、3枚に分けました。可愛い♪

      かなちゃんより「GAP」のセット  (私が帽子が欲しいとリクエスト♪)

    

      女の子もお洋服は、見ているだけで可愛いけど、

      男の子もお洋服は、ちょっぴりカッコよさもありますよね♪ 着せるのが楽しみ!

  

      


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

そろそろ準備を・・・。 《お祝いコレクション スタート》 [うふふ♪]

8月19日(土曜日) 61日目

今日、父から電話があり、内祝いは、したのかと・・・。

一応一ヶ月を目安にっていうからもう遅いのです。

でも、出産がバタバタしていたし、今月の初めまで実家にいたもんで、

ちょっと出遅れています・・・・。

 

で、またまた今日お祝いが届きました。

夫の知人(S東さん)からの「GAP」のお洋服♪  可愛い・・・!!

一応ノートには、つけているのだけど、忘れちゃいけないので写真も撮ることにしました。

ついでに、今まで頂いたものも激写!!

左上から

私の知り合いのTさんから、「HOTMAN」のセット

いとこのともちゃんから、「コムサイズム」のお洋服

幼馴染のゆきちゃんのママより

職場の後輩AYAちゃんより「bebe」のタオルと半そでカバーオール

K本さんより「ファミリア」カバーオールとおもちゃなど

夫のいとこより「コムサ」のお洋服

いやいや・・・。おさまらないよ~。 今日はここまで!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
うふふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。