So-net無料ブログ作成

ほくろ家系?! [4歳~]

今日の夕食は、
昨日、コストコで、仕入れたサーモンをたっぷり使った
「サーモンバーグ」
SBSH09781.JPG


ううぅ、美味しかった。

作ったのは2回目ですが、
Qたんの「おかわりぃ!!」が嬉しい一品でした。





さて、明日は職場での健康診断のため、
今晩は9時以降飲食禁止。


そして、明日も朝食禁止の厳しい夜です。




だから、さっさと寝ればいいのに、
健診で、バリウム飲みたくなくて、
ドキドキしすぎて眠れない・・・・・・。


遠足前の子どもか。




とにかく、そんな夜なので、ゆっくりと
Qちゃんの寝顔を眺めるキモイ母です(笑)



私は、ほくろと言う名のしみが
たくさん見え隠れ(?)するため、
腕が外国の人の腕みたいと、
よく言われます・・・・。



この夏、ほくろが増えてるQたん、
これから、ほくろが
たくさんできるのかな。




確か、2年ほど前に、
手の甲のほくろを、発見!!!


この夏発見したのは、2つ。

左目のまぶたに1つと、
左目の下まつ毛ぎりぎりのあたりに1つ。


ムムム、泣きぼくろ~。

SBSH09691.JPG

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

cameron

うちは今度サーモンバーグするわ♪
漬け丼も美味しかったよぉ~^^
もちろん2人は大喜び!!
ほくろかぁ・・・
息子達にはどこにあるんやろ??
今度じっくり見てみるわ(@▽@)
by cameron (2010-08-19 23:46) 

のんさん

cameronちゃん、満足の夕食ね。

サーモンバーグの材料は
サーモン以外はエビと玉ねぎだけだから、
簡単♪

おためしあれ~~。

Qたんも、初めて生のサーモン食べて
「まぐろ、うまいぃ!!」ってー。
だから、サーモンだってー(笑)
by のんさん (2010-08-19 23:50) 

うつマモル

今晩は。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-20 02:27) 

sai

うちの子もほくろ多いですよ~
足の裏にあったり。
足の裏のほくろって良くないと聞いたりするので、
大きくなったら皮膚科でみてもらおうかと思ってます。

私は小さい時はほとんどほくろなんてなかったのに、
(ほくろ占いが出来ないと、すねてたくらい・・・)
ここ数年、年とともに増えてきてます。
あっ、それは、ほくろじゃないか!!

サーモンバーグ、美味しそう♪
コストコでサーモン買っても、いつもホイル焼きとか
バター焼きとか、レパートリーがなかったので
今度つくってみまーす!

by sai (2010-08-21 00:43) 

のんさん

saiさん、うつまもるさんniceありがとうございます。
by のんさん (2010-08-26 17:37) 

のんさん

saiさん、そらちゃん、足の裏なのね~。
手のひらもよくないとか聞きますね。

でも、どれも信憑性に欠けますが・・・・。

サーモンバーグ、美味しいよ♪
栗原はるみさんのレシピを、アレンジして
作ってます。
大量に作って冷凍もしてるよー。
by のんさん (2010-08-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。