So-net無料ブログ作成

今年度の遠足&お弁当 [3歳半~]

SBSH06641.JPGSBSH06581.JPG


Qたん、今日のお弁当は仮面ライダーWだよ~で、
ソッコー起きてきました。

お弁当箱に入ってるおにぎりや、おかずを見てに~んまり。

これが、たまんないですね。

早起きして作った甲斐がありました。


昨日は遠足。

初めてのお昼寝なしでの遠足。

しかも片道1時間ほど歩いて公園へ。

我が家からは自転車で10分ほどなんだけどな。
大丈夫かな??
先生、大変だろうな・・・。

親としては期待半分、心配半分。

でも、すっごく楽しかったそうです。

仕事で遅くなりそうだったので、
両親に4時にお迎えに行ってもらいました。

車に乗り込んだ途端に、爆睡のQたん。

仕方なく30分ほどドライブしてくれたそうです。

到着しても「ね~む~い~。」で
少々愚図愚図だったそうですが、
出来るだけ私も早く帰宅し、寝かしつけ~~。


結果、2人して、8時には寝てしまいました。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sai

おひさしぶりでーす!
お弁当、すごいですねー!
忙しいのに、こんな素敵なお弁当、頭が下がります。
私なんて、幼稚園選ぶのに、「毎日給食」っていうのがポイントで決めちゃったんですよ・・・

Qちゃんの喜んでる様子が目に浮かびます!


by sai (2010-06-07 14:48) 

のんさん

saiさん、niceもありがとうございます!!
ホントお久しぶりですね~。

最近なかなか更新できませんでしたが、
これからはボチボチ頑張りますよ♪

今後ともよろしくで~す。

毎日お弁当なんて絶対無理ですが、
月一のイベントくらいは、力入れなきゃね~って、
続けています。
でも、もうネタ切れです。
by のんさん (2010-06-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。